スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォーシーズンズホテル その3(ベッドルーム)

2006年12月31日 22:59

ずいぶん更新間隔が空いてしまいました。

さて、ベッドルーム。またまた広いダブルベッドです。

ベッド


ベッドルームの窓際のテーブルです。

ベッドルームの窓際



この部屋にもベッドの向かいに液晶テレビがあります。
リビングだけでなく、こちらでも持っていったDVDを見てしましました。なんだか使わないともったいないような気がして。(笑)

ターンダウンセット


これはテレビの下のチェストの引き出しを空けたところ。あとでターンダウン時に朝食ルームサービスの注文票やランドリー・シューシャイン(靴磨きだな)用の袋などをベッドに置いておかれます。
浴衣があまり得意ではないので、パジャマを持ってきてもらいました。パジャマというか作務衣みたいなの。

ターンダウン時には、ちょうど部屋にいました。
フロントやルームサービスに電話をした時に、○○様と呼んでもらえるのは、一流ホテルでは普通のことでしょうが、ハウスキーパーさんにもしっかり名前を呼んでいただいたのは、さす
が。あ、これも”一流ホテル”なら普通なのかな。

リビングから見たベッドルームも載せておきます。改めてみると余裕のある空間ですね。

リビングより


これは、窓から見たスパのプール。

スパのプール


実は時間や体調の関係で今回スパの利用はしていないのです。(すごく楽しみにしていたのに)次はプールと温泉を利用したいです。
帰りにパンフレットをもらって帰りました。本当は一番安いトリートメントをしてみたいなと思っていたのですよね。しかし、部屋代が思ったよりかかったので諦めたのですが、よく金額を見ると(サイトでもさらっと見ていたけど)、うーん素敵なお値段です☆
これは、この金額が高いと思わない人たちのためものなのかもしれません。

えらくだらだらしてますが、あと一回だけ続きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/305-0eaa6d9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


