スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーシーズンズホテル その2(バスルームなど)

2006年12月17日 18:40

カップと共に準備されているお茶の種類、普通の緑茶や紅茶以外にハーブティーもありました。この写真+あと一種類ほどあったかも。

カップとティーバッグ


バスルーム。
もちろん?シャワーブースは別です。どんな使い勝手だったかはあまり覚えていないのですが、写真で見えるかなあ、バスタブとのしきりのガラスの下部分が少し出っ張っててシャンプーなどが置きやすかったです。

シャワーブース


アメニティー


アメニティーはACCA KAPPA。スイートはこちらのブランドだと聞いていましたが、ホテルのサイトの説明だとこのグレードの部屋はロクシタンだとも書いてありどちらかなと思っていましたが。
優しい香りで良かったです。結構大型サイズなので、もちろんしっかり持って帰りました。(ちょっと大きくて荷物にはなってしまいましたが)

バスルームのテレビ


液晶テレビが備え付けられています。
バスルームにテレビがあってどうするんだという意見も良くききますが、テレビっ子の私にとってはとてもうれしいものでした。先ほど書いた、部屋が広くて淋しい?というのもあったので(笑)

アメニティー2


確かシンクはひとつだったような。
この和風の塗りのような入れ物には、コットンや綿棒が入っていました。おしゃれですね。

バスルームを出たところが小さなドレッシングルームのようになっていて(さすがスイート)、メイクなどができるテーブルがありました。

メイクテーブル


長期滞在して、ここにあるクローゼットにあふれるくらい服をつるして、ここで着替えてお出かけしたいものです☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/300-53ffe350
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。