スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お取り寄せ~ラスクフランスショコラ

2006年12月07日 23:50

ラスクフランスショコラ


前に書いた記事で取り寄せたラスクの新製品のショコラ味を頼んでみました。

見た目の茶色混じり具合も美しく、砂糖の甘さとそれとは違うチョコのほろ苦い甘さがいい具合にマッチしてなかなかに美味。

ただ、一緒に頼んだ去年の新味ブルーベリーを食べたら、うーんこっちの方が美味しいかもとなりました。
ブルーベリーの酸味と甘さの組み合わせの方が絶妙だと思ったのでした。


以前の記事の日付を見たら今年の1月でした。
ラスクの旬は冬…?
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    美味しそうです~

    こんにちは。
    最近パン中毒な今日この頃(^_^;)
    おいしそうですね。
    結構カリカリ系ですか?
    おせんべいみたいなラスクよりも少し
    しっとり系の方が好きだったりします。
    お取り寄せもハマりますよね。
    またオススメあれば教えてください

  2. ぎんぺー | URL | -

    しっとり系もよさそう

    こんにちは。お元気にブログ更新されているようですね。

    このラスクはいわゆるカリカリ系だと思います。甘いのとからいの(ガーリックとか)の両方を頼んで楽しんでます。
    お取り寄せは職場の同僚がまめに頼んでいるので、それに便乗しているのが現状です。(彼女に人事異動があったら急になくなりそう(笑))
    また、ときどきブログに載せますので見に来てやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/297-7f697253
この記事へのトラックバック


最近の記事


