スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レディースプラン@ウェスティン大阪1

2006年11月06日 18:04

先日(この書き出しばかりですが。そうですね、阪神がまだ中日を追っていた頃)、職場の研修が大阪駅付近であったので、前から興味をもっていた大阪ウェスティンホテルのレディースプラン「Dear Woman(ディアウーマン)」を利用して、”おひとりさま”してきました。

はっきり言ってお安くないので、おこづかいをやりくりしてがんばりました(笑)

このホテルは前に1度泊まったことがあり気に入ったので、今回2000円アップにはなるけど21階全室禁煙のラグジュアリー・アンのお部屋を希望。

実は行く前からたくさん写真を撮ろうと思って楽しみにしていたのに、なんと向こうについて早速デジカメのスイッチを入れても全く電源が入らず。バッテリーがおかしいのかなと思いますが、今、そのデジカメ修理に出しています。
で、写真は急遽携帯のカメラで撮ることになったので、全然うまく撮れていません。自分の記録にもしようと思っていたのにとても残念です。

で、お部屋。1人で41㎡は広~い。気持ちいい~。
ダブルの部屋を希望していたので、ベッドはこの広さ。ストレッチもらくらく♪もちろんヘブンリーベッドです。ただ、前の時も思ったのですが、あまりその良さはわかってないのですよ。寝ころんだときに気持ちいいような気がしますが。

ベッド


ダブルシンク

ダブルシンクです。1人で使うのはもったいない(笑)

まともな写真は撮れなかったけど、バスルームは大理石(…でいいんだよね)で、なかなかにいい感じ。シャワーブースが別で素敵です。

私、前にどこかのホテルでシャワーブースの扉をしっかり閉めなかったためか、バスルームの床をびしょびしょにしてしまってから、シャワーブースと使うときちょっとどきどき。

ロクシタン

プランの特典はたくさんあるけど、その一つのロクシタンのアメニティ。シャンプーとコンディショナーはヴァーベナで柑橘系の香りがとても私好みです。シャワーの後、普段はつけないボディーローションをゆっくり身体にのばしてみたりして、うーんおひとりさまらしいなあ。

一緒にエリクシールの基礎化粧品ミニセットももらいました。
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    素敵ですね~

    こんにちは。
    レディースプランに一人で泊まるのって
    私の長年の夢ですが、実現できそうにありません(^^ゞ
    ロクシタンのアメニティも羨ましいです。
    お金はかかっても、こういう時間を作るって言うのは、決して無駄ではないと思いますね♪

  2. ぎんぺー | URL | -

    いつか是非!

    tatamiさん、コメントありがとうございます。
    はい、久しぶりに1人でゆっくりと時間を過ごすということは、本当に贅沢で気持ちよかったです。
    問題は、はまってしまってまた行きたくなってしまうことです。(笑)
    ブログ自体もこのネタもまったりと更新していこうと思いますので、よろしければおつきあいください。

    ふと思ったのですがレディースプランって、何歳まで使えるのかなあ?

  3. tatami | URL | -

    レディーは

    いつまで経ってもレディーではないのでしょうか(笑)

    はまる気持ちはわかります。淡路島にあるウェスティンのレディースプランも有名みたいですね。

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  4. ぎんぺー | URL | -

    ですよねー

    うん、年齢制限なんてないですよね。
    tatamiさんも、いつかは行ってくださいませ。

    大阪のほうで、淡路島のウェスティンのパンフレットもらってきましたよ。シニア向けの素敵なプランがあって、親に勧めていたのですが、その前に自分たちも行きたいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/290-bd6a3d07
この記事へのトラックバック

ウェスティンホテル大阪の宿泊記

ウェスティンホテル大阪〒531-0076大阪府大阪市北区大淀中1-1-20TEL 06-6440-1111FAX 06-6440-1100エグゼクティブフロア特集【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅ウェスティンホテル大阪のお得なプランを探そ



最近の記事


