スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「図らずダイエット」

2006年10月20日 23:19

もともとだといわれそうですが、前回記事を更新してからずいぶん間が空いてしまっています。
ちょっと軽い食あたりか油あたり(?)になりまして、へろへろ状態でした。
ちょうど、ちょっぴりダイエット風のことをやっていて、そんなことをまたブログのネタにしようかなと思っていたのですが、…全く、図らずともダイエットになってしまいました。(もう多少盛り返してきますが(笑))

前に記事にしたように現在開催されている体操の世界選手権、テレビ観戦してるんですが、男子団体決勝の鉄棒の演技時、カメラの位置が近すぎて選手の動きにあわせて揺れるために、ただでさえ気持ち悪い胃が(うえ~、吐きそう)ってなりましたとさ。(その他の感想は、また時間とパワーがあって、あまりにも時を逸しなければまた書きます)

そういえばうちの夫は、身体を鍛えようと腕立て伏せなどをすると”必ず”風邪を引くらしく、今は絶対にそのようなことをしないらしいです。私も、寝る前ストレッチや腹筋、少しカロリーを気にするということを何日か続けていたところ、いきなりダウン。
「そんなことをするからだ~」と言われてしまいました。

つまり、変わったことはするもんじゃない、と?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/285-e5e81a13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


