スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックカフェ

2006年08月24日 22:19

先日、友人と会ったときに、見ようと思っていた映画がもう上映終了していたので、急遽(?)かねてから行ってみたかった漫画喫茶に行きました。

ずいぶん前に、ほんの2・3回だけしか行ったことがなかったので、少しドキドキしながら扉をくぐったのですが、チェーン店のインターネットカフェだったせいか結構今風というか、フロントがカラオケ店のようで。

家族に悪の巣窟(オタクの巣窟?)に行くなんてと(笑)、ヘンな風に言われていたのですが、結構20代くらいの男女1人客も多く、思ったより明るい印象。

ネットは利用しなかったので、一番安いパックで3時間数百円、飲み物は飲み放題・漫画は読み放題だなんて、ずいぶんお得に楽しめました。(これでタバコの煙が漂ってこなければ、最高なんだけど)
まあ、天気のよい日中に屋内にこもって漫画三昧なんて決して健康的とは言えないけど、この暑い時期だものたまには良いではないですか。

続きが気になっていた「YAWARA!」と「ガンバ!fly high」数冊づつ読めました。
「YAWARA」は、ソウルオリンピックが終わったところ。柔がソウルにも出場するとは思いませんでした。
「ガンバ」は、シドニーを目指しての一次選考会である全日本選手権が終わったところです。
延長時につかうサービス券をもらったので、また続きを読みに行かなくては。ふふ。


「NANA」、「スラムダンク」、「花より男子」、「ハチクロ」は友人に借りられそうなので、

次は”のだめ”と、この日棚で見つけた”軽井沢シンドロームの次世代もの”(←こういうのが出てたんですね。旧作は100%性に合うわけではなかったけど…、コミックス全巻持ってました)と文庫を探してもなかった”OL進化論”を読もおっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/266-798ea8e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


