
--年--月--日 --:--


ダイエットは明日から~♪

2006年08月17日 22:41

特にお盆休みはない私ですが、少し更新期間が空いてしまいました。
書こうと思ってためていたネタがなくなってきたので、なんかまったりしています(笑)

久々の肩ならしというところで(?)駄文を。

お盆に親族2件の家に行きました。
その日の夕飯は外食をしようと思っていたのですが、帰りにいろんな食料品をもらったのでまっすぐ家に帰ることに。

もらったもの-揚げればいい状態の豚カツ、ばら寿司、プリン、焼き菓子、桃、アイスコーヒー、おせんべい、トマト、紫玉葱、枝豆、スープの缶詰、真空パック入りのみそ汁。

最近、今まで生きてきて一番太ってる(!)ので、ダイエットと言うほどではないけれど、飲むものは糖分の入っていないスパークリングウオーターにしたり、こんにゃくゼリーで空腹をいやしたり、友人の管理栄養士にアドバイスを求めたりとしていたのに。

もらったものは、すぐに消費しなければいけないものが多くて。

カロリーオーバーかもしれない…。


-----

急に、こんな駄文をペースを上げて書き始めるかもわからないし、あるいはちょっと仕事に差し支えがなくもないので、もっとのんびり更新ブログになるかもわかりません。
といっても、別に体調が悪いというわけでなく、パソコン立ち上げるとネットサーフィン(←すでに死語?)なんかしてしまって、次の日眠かったり目が疲れたりしちゃうってところですが(汗)。
まあ涼しくなったら、もうすこし書きやすくなるかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/264-8cbdfba3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


