スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅田第4ビル前特設売場

2005年07月21日 16:25

特設売場


梅田に行く機会があったので、買いました。
「サマージャンボ宝くじ」

私の夫はもともと絶対にギャンブルどころか宝くじも買わないという人でして、
なぜかと言えば答えは簡単。絶対に当たらないし損するから。

買わないと当たらないと思うんですけど。

私は、宝くじは当たるものだと思っています。
父方の親戚にも母方の親戚にも100万円以上当選している者もいるし、友人にも20万円ゲットしている者もいるし、自分自身も1万円当たったこともあるんだよん。

で、私がジャンボ宝くじくらいですが、夢を買っているの(むなしい夢ですが、1億円当たったら仕事やめるねん…って)を見ていて馬鹿にしているのですが、特に言われること。

私の主な購入先は、スーパーの店先なんかため、
「どう考えてもやる気が感じられない」だの
「当たろうという気持ちを持っているとは思えない」だの。

ふん。

なので、日本で一番高額当選者が多く出るという梅田第4ビル前特設売場の近くまで来たからには、ここで買わなくては。

でも、気合いが入っている割に買ったのは、いつもと同じく連番10枚のみ。


   …燃えていても、確率計算はできるのよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/26-8516475c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


