スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連続三振っ

2006年07月23日 17:34

金曜日、見るともなしにプロ野球のオールスター戦のテレビをつけていました。新庄選手のパフォーマンスも斜め見していましたが、9回阪神の藤川投手登場っと聞いたので思わずテレビに向き直りました。

前半戦最後の試合も、救援投手としてラストMAX153㎞の速球で締めていた記憶があったので、ちょいと見ようと思いましたが、見事パリーグを代表する強打者カブレラ、小笠原を連続空振り三振!
まっすぐが来るとわかっていて打てないといわれているストレートで一本で押して気持ちよかった。空振りの瞬間には思わず右手の拳に力が入ってしまいました。なんか漫画を見ているようでぞくっとしましたね。

でも小笠原選手を押さえた後、帽子を取って挨拶をした後ベンチに戻る姿が…。

もちろん、クルーンの最速159㎞も見事でしたが、三者連続三振ってのが、見たかったのに。
今日の第2戦はどんな展開でしょうね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/255-fa1be3b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


