
--年--月--日 --:--


東京ベイホテル東急@TDR

2006年06月10日 22:27

土曜日はミラコスタの宿泊は予約出来なかったので、東京ベイホテル東急へ移動しました。(どちらかといえば逆の移動のほうが良かったのですが)

ミラコスタのベルデスクに荷物を預けて、チェックインタイムに取りに戻ろうと思っていたら、後泊のホテルに荷物を運んでくださるとのこと。良かったです。

後で気がつくと写真は全然撮ってないのですね。部屋の中のみ。

ベッドルーム


このホテルはガイドブックやパンフに書いてあるように、吹き抜けのアトリウムが印象的でした。いろんなレストランやお店がそれを囲むように配置されていて、ちょっとした街みたいな趣がありました。

決してバカにするつもりでなく、ミラコから移動した後なのでこのホテルのカジュアルさが何ともいえず、楽しかったです。
部屋の中に置いてある、ホテル案内も文房具屋で売っているルーズリーフファイルに入ってるし。

でも、サンルートを除いたオフィシャルホテルの中ではリーズナブルだし、ディズニーリゾートを楽しむには十分すぎると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/239-507c95c1
    この記事へのトラックバック

    東京ベイホテル東急の宿泊記

    東京ベイホテル東急〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-7TEL 047-355-2411FAX 047-350-3556エグゼクティブフロア特集ドラマのような結婚式を。JTB南青山東京ベイホテル東急のお得なプランを探そう!



    最近の記事


