スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝食@ホテルミラコスタ

2006年06月07日 21:50

朝ご飯はどちらのレストランがいいと思う?
とミラコ泊まり経験者の友人に尋ねると、入ったことないのでベッラヴィスタラウンジに行ってきて、とのことだったのでこちらにしました。

ベッラ朝食


洋食のみのバイキングでした。メニューとしては、他のホテルとそれほど変わらないような気がしたけど、写真にも写っている温泉卵のカクテル(だったかなあ?うーん時間が経っているので忘れているなあ。マヨネーズのようなソースがかかっているやつです)が、珍しいメニューで美味しかったです。
あと、私はスープ好きなので、朝食にてスープが選べるというだけで☆がひとつ増えます。

眺め


ここからの眺めを写真に撮ってみました。
窓際の席ではなくてもこのくらい見えるということは、やはりここでショーを観覧したいものですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    こんばんは。

    そう!この景色です。
    この景色見ながらご飯食べたり写真撮ったり
    していたらすっかり遅くなりました(笑)

    レストランは全体的に割高感がありましたが
    場所代、景色代と思って無理矢理?
    納得しました(笑)

  2. ぎんぺー | URL | -

    ハーバービュー

    tatamiさん、こんばんは。

    少しお天気が悪かったので残念だったのですが、この景色を見ながら食事をするのは素敵でした。
    今度は、昼食や夕食で経験したいです。

    レストラン、確かにお安くはないですね。
    ここだけでなく、ホテルを利用するときは食事だけ、寝るだけのためにお支払いをするのでなく、施設・設備のきれいさ(トイレなど)、雰囲気にお金を払ってるのだと思うようにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/236-0d7d7b7e
この記事へのトラックバック

ホテルミラコスタの宿泊記

ホテルミラコスタ 公式サイト〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL047-305-2222ホテルミラコスタのお得なプランを探そう! 予約 【JTB】国内宿泊予約 Yahoo!ト



最近の記事


