スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロードガーデン@ホテルミラコスタ

2006年06月05日 18:42

夕食は、一番予約が取れそうと思った中国料理のシルクロードガーデン。

シルクロードガーデン


このホテルのレストランですからお値段はお安くはないけれど、宿泊者専用のディナーセットがあってお得そうなのでそれにしました。メインのお料理を10品以上の中から3品選べるもの。

前菜とフカヒレなどが入ったスープのあとに

豆腐と白身魚のブラックビーンズソース蒸し(?確かそんなお料理だった)
豆腐のブラックビーンズ


確か回鍋肉も頼んで

エビのマヨネーズ和え(みたいなやつ)
エビのマヨネーズ和え


これ美味しかったです。マヨネーズが(当然!)市販のものでない酸味が少なくまろやかなもので、添えられた豆板醤がアクセントに。

その後、炒飯か焼きそば系のお料理を選んだと思います。

最後に本当ならデザートへ進むはずですが、サイト内にも書いてあった「コースを注文した方へテラスからショー鑑賞ができる」というのを体験しました。

どこから行くのかなと思っていたら、希望者は入り口に集合し、ぞろぞろと並んで隣の地中海料理レストランオチェアーノの店内に入り、そのテラスへ案内されました。 当然最後組なんで端っこでしたが。
正面でないのもあって、あまりよく見えなかったけど、パークに入らずに”ブラヴィッシーモ”が見られてラッキーです。

この写真は、テラスの手すりにデジカメを固定して映したものです。肉眼ではもっと見にくかった。
ブラビッシーモ


ショーの間、ハーバービューの部屋やテラスルームが気になって(笑)ベッラビスタラウンジからショーを鑑賞している人も結構たくさん見えたので、一度それも経験してみたいわあ。(競争率高いのも知ってますが)

戻ってきてからデザートが配膳されたのですが、
確か杏仁豆腐とババロアからのチョイスで、ちょっと平凡という印象でした。

他のお料理はどれもとても美味しかったです。
味は薄くはないのだけど、まろやかというかとがっていない味という感じでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/235-b23a05ac
    この記事へのトラックバック

    ホテルミラコスタの宿泊記

    ホテルミラコスタ 公式サイト〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL047-305-2222ホテルミラコスタのお得なプランを探そう! 予約 【JTB】国内宿泊予約 Yahoo!ト



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。