スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三種の餃子@TDS

2006年05月26日 10:46

東京ディズニーシーで達成したい目標(?)があります。
パーク内のレストラン・ワゴンスナックを制覇すること(笑)
前回来たときに、シーの食事はアミューズメントパークにしては美味しいくいただけるなと結構お気に入りになりました。

ミステリアスアイランドにあるノーチラスギャレーの3種類の餃子と干しエビとワカメのスープです。

ギョーザ


餃子は白いのがポーク。たぶん黒いのがシーフード。みどりのはベジタブル。
ポークは普通に美味しかったけど、後のは、ん?これは何かなって思っているうちに食べてしまってあまり印象に残っていません。

この日は雨が降って寒かったので、スープが身体を温めるいい仕事をしてくれました。少々濃いめのお味もそんなときは、美味しく感じられて。

ここのレストラン地下へ潜っていくのですが、テーブルのあるフロアは屋内かと思いきやカルデラを眺められるふきっさらしにあり、う・寒いっ!
こんな天気のせいか、お客さん少なかったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. tatami | URL | -

    私がディズニーシーで行くレストランは
    アラジン?の所にあるカレーショップです。
    ナンとか、意外に柔らかくて美味しくて、
    結構ゆっくり食事できますよ。
    このお店も一度行きたかったのですが、
    なるほど、そういう風になっているのですね。

  2. ぎんぺー | URL | -

    カレーも好き

    tatamiさん

    カレーショップもガイドブックなどで見て行きたいなと思ってました。
    ナンとライスがついてるやつ美味しそうですね。
    今度入ってみます。(お店の見学はしてきました(笑))

    このお店の餃子は食べたのに、実は餃子ドックは食べたことはないのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/227-089e2fc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


