スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東と関西で風邪の種類が違うのか?

2006年05月20日 19:34

前回の記事に書いたように、週末関東地方に行っていたのですが。

ゴールデンウィークの後、ちょっとのどが痛くて少しだけ熱が出たので、旅行代、フィギュアのチケット代を無駄にしてなるものか~と、即医者に行きパソコン触らずにいたおかげで、週末は元気!

が、月曜からまたのどの調子が悪く、なぜか1週間ほとんど声を出すことが出来ませんでした。今回はのども痛くないし熱も出てないし、仕事にはふつーに行ってましたが(もちろん、電話・来客対応に不都合あり)。念のため、今週もあまりパソコンを触らずにいました。

そろそろ、いろいろPCで遊ぼっかなと思っているのですが、べつにフィギュア観戦で絶叫したわけでもカラオケに行ったわけでもないのに、特に高い声が全然出ないとはどういうことなんだろと不思議でしたわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/222-a953b029
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


