スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千葉と埼玉

2006年05月14日 23:02

しばらくブログを更新せず、この週末は千葉と埼玉に行ってました。

雨の東京ディズニーシーは靴を選ばなかったせいか、散々。
でも、Mホテルに泊まったし、美味しい旅行だったなあ…(?)

フィギュアスケートのジャパンオープン2006も観戦しました。
でも全選手の演技終了後でタイムアウト!
表彰式は見ずにダッシュ。

また時間が出来たら両方とも記事にすると思いますが、週末だとすると1週間後か。
とくにフィギュアのこと覚えていられないだろうな。

一言だけ感想。

ヤグディン、その演技と言うより、ファンと共に醸し出す雰囲気に感動しました。
本田氏、ちょっとどきどき?でもなんかのショーのテレビの時よりは絞れてる?
今日は、良くない方のエマさんでした。ピカチュウ人形劇は面白かったけど。

シマウマ!ランビエールは、待たされて可愛そう。でも、もう少し長くスピンみたかったなあ。
高橋大輔くん、良かったほうの演技では?
バトルくん、演技終了後すぐトイレ突進のお客さんに追い立てられたので、あまり覚えてない…。

木戸/渡辺組 照明の中の演技なめらか~。
荒川さん、フラッシュの嵐(撮影禁止!ですが)が気になって演技の印象が…。 

シズニーちゃん、ジャンプが調子悪い。でも各スピンの線はきれいだな。
コルピ嬢、あんまり覚えてない。3-3決めていたの彼女だっけ?
安藤さん、なんていうか上がっていきそうなものを感じました。良かった良かった。

ロシェットさん、さすがトリノ5位の滑り!客席盛り上がってました。
マイヤー、調子はいまいち?でも一蹴りして滑るのが早くてなめらかですね。

そして真央ちゃん。
調子悪いって噂を聞いていたので(どこからだ?)世界ジュニアみたいだったらどうしようと思っていけど、どこが!

…競技のことはたいしてわからないので、日を改めても結局↑くらいしか書くことないような気がする。

そういえば、これって、もう今日テレビ放送あったんだよね~。(録画はしたはず)
とーぜん、ガラは見られず帰ってきました。こちらを放送してくれればなあ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/221-249580c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


