スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスホテル南海大阪

2005年08月01日 00:00

またまた旅行代わりに、ず~っと前に会員登録していた 一休.comを利用して「スイスホテル南海大阪」を急遽予約して泊まることになりました。7月中旬、NGKの日ですね。

しかし、便利ですね。前日の夜中12時前にホテルの予約が間違いなくできるんですものね。デポジットは当然とられたけど。

スイスホテル南海




税サービス込みで23000円くらいだったでしょうか。

今回は、朝食のレストランのみ利用したため、あまりホテルの施設・設備についてわかりません。本当にただの印象ですが、なんかビジネスホテルのとても高級版という感じでした。フロント辺りの雰囲気なども、豪華なんだけどビジネスライクというか。まあ、スタンダードの部屋の利用だったこともあるかもしれません。

スイスホテル南海バスルーム


上のような印象をもったものの、レストラン・バーの数は充実していたので利用してみたかったんですが、節約のため(?)ホテル近辺の居酒屋へ。(^-^)
そのあと、近所のコンビニでデザートを購入し、お風呂上がりにパクつくという、非常にせこくもあり、でもなんか逆に幸せなひとときでした。

朝食はホテルのレストランCafe Swissでバイキング。洋食がメインですが、ご飯など和の朝ご飯もいただけました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/22-4a29788f
    この記事へのトラックバック

    スイスホテル南海大阪レビュー

    スイスホテル南海大阪 公式サイト〒542-0076大阪市中央区難波5丁目1番60号 TEL 06-6646-1111FAX 06-6648-0331エグゼクティブフロア特集スイスホテル南海大阪のお得なプランを探そう!



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。