スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつまでも冬なのも

2006年04月29日 22:20

…どうかなと思ったので、とりあえずテンプレ変えてみました。

記事欄の幅がもう少し広く、カレンダーがあるやつで、このくらいシンプルなのが理想なのですが、さすがにぴったりくるのを探すのは難しい。

昨日の「金スマ」も見てしまいました。
念のため録画もしたのだから、レコーダーにまかせてお風呂に入ろうと思っていたのに、一時間ほとんど織田信成選手の特集であまりにも面白いのでつい見てしまったよ。

信成選手も本当に関西の兄ちゃんという雰囲気をめいっぱいだしていましたが、昨日の放送では憲子コーチというよりお母様もお兄様も登場していて、なんかおもしろかったです。というか本当に飾らない方達というのがテレビを通じてもわかり素敵なご家族でした。
あの信成選手の喜怒哀楽を素直に出す性格がどこで培われたのかは言うまでもないといったところでしょうか。

織田選手のスケートも好きですが、好感度もますますアップです。
(今日行った美容院のお姉さんも、フィギュアに全然興味のない人なのに織田くん面白かったと言っていましたよ)

今日の阪神-ヤクルト戦で名探偵コナンが始球式をしていました。
そのあとコナン君へのインタビューがあったんだけど、あれ?先週くらいの巨人戦でも(日テレで)インタビューやってなかったっけ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/216-e72933c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


