スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記?その2

2006年03月14日 21:40

今日は世間では、ホワイトデーというやつらしい。

私はチョコをあげた記憶がなかったけど(お金を集められた気はする(笑))、職場の男性陣からお返しをもらいました。

いわゆる義理チョコというやつに対するお返しとして、ちょっとした身につけるものをもらったのだが、これって誰かの奥さんが買ってきてくれたんだよなー。
お歳暮やお中元みたいなもので、深く考えないほうがいいのだけど、こういう気を遣わすのが申し訳ないので、あまり好きな習慣じゃないなと思ったり。(なぜか今でも男性のほうが高いものを返す習慣はすたれてないようだし)

でも、その中で有名な店の金平糖をくれた方がいて、私は初めて食べたのでちょっとうれしい。

今日は、職場でやっている英語サークルの先生が自国に帰るため辞めるので、最後の授業兼昼食会。
はっきりいって、最近全く勉強をしていないため、1時間のうち50分は先生がしゃべっているだけという、まったく不詳の生徒「達」だったけど、カーペンターズの唄を皆で歌って、最後は少し感傷的になりました。しばらくサークルは休止状態になるけど、逆にこれからもっと勉強してリーズル(仮名)に会いに行くぞ!

と、今日だけは思う(笑)

花粉症からアトピーらしきものが誘われてでてきたので、皮膚科を受診。かゆみ止めの薬が、花粉にも多少効くはず。

今日の晩ご飯、昨日の残りのタイカレー、サラダ(ツナ入り)、野菜ジュース

グリーンカレー


----

ちょっとおもしろいので、こんな感じ続けてみた。
スポンサーサイト


コメント

  1. まぐ | URL | -

    こんにちは

    コメントをどうぞhttp://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/194-59d803e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


