
--年--月--日 --:--


…日記?

2006年03月13日 22:18

花粉症に連動して顔がかゆくて困るのと中途半端に入っている色をとるために、週末に髪を結構短く切った。
美容院では「何才年ごまかしてるの(^-^)」と褒めて返されたけど、自分で見たところ子供っぽいショートというかおばさんショートというか…微妙。職場でどう言われるか心配だったけど、いちおう若い方への票がほとんど、と一瞬喜びかけたけど、本人を目の前に本音は言わないか。はは。

今日は仕事帰りに歯医者に行った。
奥にゆがんで生えている親知らずを「まだ抜く気にはなりませんか」と、またまた勧誘(!)されてしまった。邪魔は邪魔なんですけども、うーん。

そこに備え付けてあるコミックス「YAWARA!」
行くたびに読もうと思っているのだが、最近はデンタルチェックのみで通ってるので、進まない!バルセロナどころかソウルオリンピックもまだ先の話です。

名探偵コナンの映画「時計じかけの摩天楼」テレビでやってるのを30分たってから、気がついた。
この映画が一番(他の全てを知ってるわけではないが)、伏線のきかせ方、中盤の盛り上がり、クライマックスの緊迫感、最後のシメ、など完成度が高いと思うのだが。

コナンを見ていて、ふっと思いついて新聞チェック。BSフジで昨日関東地方(?)でやっていたフィギュアスケートのJr世界選手権を放映しているのを発見。月末のJSPORTSまで待たないと観られないかと思ってたのでラッキー。

ネットニュースで、プリンスアイスワールド2006について知る。こちらの地方でやらないかなと調べると、大津公演!
昨シーズンのはぎりぎりでもSS(だっけ)のチケットとるの楽々だったけど、今年は荒川選手が全公演参加とのこと、争奪戦になるだろうなー。行きたいけどなー。なみはやドームのアイスショー、発売数十秒で完売だったもんなー。

今日の晩ご飯 タイカレー(グリーン)、サラダ。


-----

…って、ちょっと”日記”風に書くの、試してみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/193-70180908
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


