スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NHK杯(おまけ☆編)

2005年07月17日 22:23

表彰式の時、選手団席におられる笠松昭宏選手をみつけました。(お、テレビで見るのと同じく、なかなかスタイル良くていい感じ)などと思って、ドームを後にし、帰途についたのですが、

その途中、斎藤良宏選手に遭いました。
というか、見かけました。
というか、凝視してしまいました。(笑)

(お、なかなかかっこいいお兄さん)
(競馬の松永幹夫騎手(昔の)に似てるな)
(…え、斎藤選手に似てるけど)
(関西弁しゃべったはるけど…うーん)

と、一秒半くらい顔をじろじろ見てしまいました。

で、結論、斎藤選手に似てるけどちがう人だわ、きっと。
と考え、しばらく見るともなしにいたのですが、そこに来たお姉さん二人組。
こそこそと話したあと「すいませーん、サインいただけますか?」とお願いしているじゃありませんか。横から、ちらっと色紙をのぞき見(あ、いやいや)すると

「……良宏」と書いてありました。

あ、やっぱりそうだったのね。

といっても、すぐに分からなかったくらいのにわかですから、それから声をかけるなんて失礼なことは、まさかできませんが。でも、ついつい気になって、その後もたびたび、チラ見してしまいましたわ。(本人からしたら、いやですよね。申し訳ありません)


でも、家に帰ってからパンフとビデオを確認しましたが、

  本物の方が、ずっと若くてかっこよかったですう。(あ、ミーハー)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/19-da51e6fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


