スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お取り寄せ-麦工房のラスクフランス-

2006年01月22日 21:21

シベール麦工房のラスクフランスを3種類買いました。

ラスク3種類

前にガーリックのだけ頼んでみて、美味しかったので今回は種類を増やしました。

ガーリックは、
見て想像する通りのお味です。
このままオニオンコンソメスープにのせて浮き実の代わりに使えそうです。
酒飲みの同僚は、ワインと一緒だったら全部食べてしまう~と言っていました。

オニオンは、
少しガーリックと似通った風味なので、続けて食べるとわからなくなってしまいました。
口に入れて少し経ってから、玉葱の風味がふわっとやってきます。

ブルーベリー
こちら新味とのことで、あんまり期待していなかったのですが、もしかしたら一番美味しい?
ブルーベリーの酸味とお砂糖の甘さが、とても良く合ってます。

ラスクって、スーパーとかどこででも買えるものだけど、ここのはやっぱり少し美味さが上だと思いました。注文はしてないのですが、お砂糖味のプレーンを別に注文した人にもらったら、ふつーの味なんだけど、あれ?なんか美味しいって感じでしたもん。
何が違うのかなあ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/171-e2b7659d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


