スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バーゲンのこと

2006年01月08日 19:29

久々にバーゲンに行って思ったんですが、
30代ぐらいをターゲットとしたブランドでも、結構40代後半とかどう見ても50歳代以上のお客さんって多いんだなあ。まあ、10代向きの服ではないのだから、もうあとはそれぞれのおしゃれについての感覚、センスで、着こなせる人は着こなせるんでしょうね。(ちょっと安心したというか、反対にがんばらなくてはとも思ったり)

3分の2の値段だって言うので、スカートやらなんやら購入してしまったけど、後でユニクロも覗いてみたら、テイストはもちろん違うけど何分の1かの値段。(…インナーぐらいなら、こっちで良かったかも)なんて少し考えてしまいましたわ。
帰りにもうこれで打ち止めって思いつつ、靴売場を通ったら私のまぬけの小足にも合いそうなサイズものがたくさんディスプレイされてるじゃありませんか。しっかり、ブーツ買ってしまいました。
いやあ、買い物が趣味とはいわない私でも、「SALE」の赤文字の魔法には勝てません。

でも、数年前までは冬のバーゲンって1月中旬くらいにやってたよねえ。最近はもうお正月から始まるのも多いし。なんか福袋買うのにもバーゲン並ぶのにも忙しい新年のようですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/161-2cfe9737
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


