スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうぞ良いお年を

2005年12月31日 21:28

少し、昨日の記事と被るかもわかりませんが。

ブログってもちろんいろんなものがあると思いますが、個人では好きなものについて語る場としてらっしゃる方が多いですよね。私も特に自分のことについてのネガティブなことは出来るだけ書かずに、ほとんどはお気に入りのものたちについて語っていたと思います。

他の誰もがそうであるように、パソコンの電源を落としたら、向き合わなければいけないストレスや雑事もあるけれど、改めて記事を読み返してみると、こんなにもたくさんの感動したもの、美味しかったもの、面白かったもの、楽しかったことに囲まれた、とても幸せな一年だったと言えますね。

実際、身体的時間的に多少しんどかったり、いろいろ考えてしまうところもあるのですが、ブログを始めて良かったです。これからも、素敵なものに出会った自分自身の記録として、細々と続けていければと思っています。

一緒に楽しい思い出をつくってくれた友人や、そのための資金を稼ぐ場である(笑)仕事場の方達、いろんな意味で協力してくれた家族に、感謝です。

こんな拙いブログを読んでくださった、顔を知っている友人達、そしてどこの誰かも知らない方へ…どうもありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

自分自身の願いとして。
来年もいろんな「美しいもの」に出会えますように。




…今日は2005年の最後の日ですから、こんなふうな気恥ずかしい文章書くのも、1年に1回くらいいいでしょう。(^-^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/157-00c7506b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


