スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がつけば半年経ってました

2005年12月30日 22:48

年末の慌ただしさに取り紛れている間に、ブログを始めて半年経っていました。

いやあ4ヶ月以上持つかなと言っていたのに、次の関門(?)も通過しましたね。
改めて(全部じゃないよ)読み返すと、特に最初の頃の記事なんかは、ヘンなのが多いので全面的に書き改めたいな~。ごく最近のものでも、誤字脱字やら日本語としておかしい部分が多いと気はついているのですが、それよりも新しいのを書きたいという思いが強くて、ほったらかしです。

結局、特にビジョンもなく、とりあえずブログってやってみたいと始めてしまったために、これこういうblogですと、説明できないものになってしまって今に至ります。普通に自分が読み手でも、テーマが決まっているサイト・ブログのほうが読んでみたいなと思うのに、私のはごった煮状態ですね。

少なくとも日記(毎日今日あったことを書くもの)にするつもりはないし、ブログ(私の考えでは、ネットの記事などをページに貼ってそれについてコメントするもの)というものは、自分自身の反射神経や持てる時間を考えると無理そうです。

こんな代物なのに、定期的に覗いてくださる方どうもありがとうございます。

しかし、残念ながら、年明けから仕事が忙しくなりそうなので、更新期間が開いてしまうかもわかりません。(うっ、いやな話題だ)
あるいは、短く的確に手早く記事が書けるようになればいいのですが、たぶんそれは無理そうなので(笑)、パソコンさわれる範囲で細々と続けていきたいと思います。書きたい気持ちや書きたいことはむちゃくちゃありますが、週に1・2回くらいは書けるかなあ。
今良く書いているスポーツ系の話は、いわゆるオフ期間の競技が多いので、たまっていること今のうちに書けるかなと思っていたら、…もうすぐ冬季オリンピックがあるじゃないですか!

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/156-b796afa1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


