スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフレッシュにお使い下さい by ロクシタン

2005年11月14日 07:58

ウォーターボーイズと鼎泰豊(ディンタイフォン)の後、友人に付き合ってL’OCCITANEのショップに行きました。

このブログを見ていただいている方はおわかりと思いますが、私の辞書にはコスメやファッションの文字はない(もちろん興味はありますが)ってやつなんで、この類のことはほとんんど書けないのですが、まあたまには(笑)。

フェイスケアのものだけでなく、ヘアケアやフレグランスいろいろな商品が並んでいたはずなんですが、とりあえずちょっと試したりお店の人に話を聞いたりしたあと、友人の買うというイモーテルの化粧水を私も一つお買いあげ。
(他にも惹かれるものはたくさんあったけど、お値段お安くはないですので。)

リフレッシュウオーター


基本的に香りや匂いってのはあまり得意ではないので、これも使い始めは多少香りが気になっていたのですが(といっても、もちろんきつい甘ったるい花の香りではなく、高原植物のような(←イメージ)さわやかなものですが)、だんだんそのイモーテルフラワーの香りがやみつきに。
数日熱を出してお風呂にも入れなかったあと、久々顔にはたいてみると、「なんか戻ってきたー」という感じになったものです。

なんか、フレグランスにたいする感想みたいですが、
これ、箱の後ろをよく読むと、「…気分転換にもお使い下さい」ってしっかり書いてあるし。

でも購入する気になったのは、マドンナも使っているというお店のPOPを見たからでなく(笑)、友人がもし合わなかったら買い戻してあげるよとの一言だったりして。
実は、私少しアトピーの気があるので、化粧品系を購入するのはちょっといつも勇気がいるところなのです。

「Aちゃ~ん、多少かゆいときもあるけど、これが悪さをしてるわけではないと思うんで、結構気に入ったから使ってるよー。」

…って、彼女はここ見てないか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/120-50fb19d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


