
--年--月--日 --:--


続・4ヶ月過ぎました

2005年11月04日 21:46

(この記事は本当に自分のためにだけ書いてます。きっと。)

えっと、ブログっていえばこういうのを書いてみたかったんですが。

  毎日作った美しいお弁当や自慢の料理を写真にとってアップするとか
  趣味の手作りキルトやビーズアクセサリーを披露するとか
  丹誠込めた庭に咲く四季の草花を紹介するとか
  使い比べたコスメやおしゃれな雑貨やお気に入りのショップの情報を発信するとか
  毎日の韓国語の勉強をブログに記録し励みにするとか


…夢の話はおいといて。(起きてるか~>自分)

えー、ブログを始めて4ヶ月経つわけですが、本当に自分のイメージどおりには記事を書いたり、更新したりできないものですね。
最初から何日に1回とか、毎日更新するぞとか、決して決めていたわけではないけれど、書きたいなと思うことは、それを全部書いたら毎日でも間に合いません。そんな無理をしたら扁桃腺を腫らすはめになるので(?)、とうていしませんが。

たとえば、最近結構スポーツについて書いていることが多いので、その例で行くと。
いろんな競技の結果なども書いて、できる範囲で自分の情報ボックスとしたかったですが、…とても間に合いません。(例えばアーチェリーやボートの世界選手権のついても書き留めたかったんですけどね)

また、いろんな競技や大会の情報やニュースを見聞きはしますが、それについて書こうかなと思っていうちに、新しい情報が流れていきます。

そういえば、為末大選手のサイト(ブログ)を見るべしとブックマークに入れていたりもしますが、なかなかじっくりとは見られてません。
選挙で「活躍」なさったり、マイナー競技の観客増について(子供達への競技への誘い)など興味のあるテーマで語ってらっしゃるのを、横目で見たりしてたけど。
最近、メディアへの出演の予定がたくさんあるようなので、見たいな~と思っていたらしっかり見逃してるし。(涙)


おっと、話がそれました。

てなわけで、やっぱり(今のところは)自分で見たり聞いたり行ったり読んだり食べたりしたものと、(日記ではなく)日々の生活の中でおもしろいなーと思って書き留めたいなと思うこと。それに、パソコンを立ち上げたときにタイミングが合えば、捕まえた情報について思ったことを書きましょうか。

あ、結局「1ページ目」に戻っていますね☆

あと、ずいぶん前のことでも、観たり行ったりしたことについての感想を、記憶が完全になくなってしまわないうちに書き留めていこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/111-8ce0c1c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


