スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西京極陸上競技場の空に懸かる虹は京都パープルサンガのJ1への架け橋だ

2005年10月22日 22:42

京都パープルサンガが本日の勝利で、無事J1リーグ昇格確定。
(この間のマジック1についての私の記事は間違ってたんでしょうか?他チームの結果による話だったのか?)

京都パープルサンガ  3 - 1  水戸ホーリーホック

チケットを持っていたのですが、今日は私が行って負けるとよくないので、また別の時に行くことにしました。

日本シリーズの中継を観ずに(!)、サンガ戦の中継録画をテレビで見ていました。
天気がいまいち安定しなかったようですが、試合の結果が見えてきた頃には、空にきれいな弧を描いて虹が懸かっていました。

本日、行っていた夫にきれいな虹だったんやねと聞くと
近くにいたおっちゃんが、「J1への架け橋やな」って言っていたとのこと。
ひょえ~。どんな顔したおっちゃんが語っていたのか見たかったわ。

でも、J1昇格うれしいな。
これで、サンガのホームスタジアムにガンバ大阪も来るよね。(え?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginpei.blog14.fc2.com/tb.php/102-aaf58c00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


