
--年--月--日 --:--


ハワイ旅行2日目:パンケーキにありつけず

2009年04月05日 22:19

h-street1.jpg

停電のせいで何となく予定がくるったのもあり、朝食の後どこへ行くということもなく街を歩くことにしました。
この写真は、自分では見た記憶はないのですが樹に電球が巻き付けられていますね。たぶんクリスマスの後だったからでしょうか。

通りをよく見ると硝子の破片が飛び散ってるのが見えたりして、やはり昨晩信号機がなかったせいか事故起きてたのね。(轢かれなくてよかった~)

この旅行で楽しみにしていたことの一つがEggs'n Things(エッグスン・シングス)パンケーキを食べること。
旅行前に調べると現在改装中だけど12月末には別の処で再オープン予定とのこと。うまくいけばお店に入れるかもと期待をして、サイトから印刷した地図を持って散歩がてら現地へ。
…誰も並んでいる気配がない。はい、まだお店は改装している真っ最中でした。張り紙には12月22日からオープンしますと書いてあったのですが、この日はそれより後だったけど、やはり伸びましたか。

で、今確認すると「3月10日にリニューアルオープンしました」
3月かあ。さすがアメリカ!



最近の記事


